ニュース

2022/05/245月22日よりサイト利用人数が『15人程度』に変更されます。

5月30日(月)よりBBQサイトの利用制限が緩和されます。



「利用人数、最大8名まで」 のところ、

『1サイト15人程度』

の利用に変更させていただくこととなりました。





引き続き、サイトの利用時間は16時までとなりますので、ご了承くださいね。

※利用にあたり当面の間、制約事項がありますので、ご確認よろしくお願いします。




【緊急事態宣言終了後BBQサイト再開使用にあたっての公園対応】
●BBQサイト使用時間の短縮をします。(16:00に終了
●炊事場にアルコール消毒液を設置します。
●参加者の健康状態、体温等を把握させていただきます。(予約者義務)
●各自アルコール消毒液を持参して頂くことをお願いします。(グループ内、洗浄消毒)

【利用日当日の注意点】
(日本BBQ協会資料参照『with新コロナ時代のBBQ心得』)
●熱がでている人、体調の悪い人は、参加しない&させない。
●グリルの周りを人で取り囲まない。焼く人は交代制で常に1人。
●全員マイコップ、マイ箸、マイ皿の持参で目印をつける。
●コップやお皿、お箸の使い回し、飲み回しをしない。
●密にならないように間隔を開けて座る。
●大声を出さない、マスクなしで話さない。
●飲み食べ時以外のマスクの常用確認。特に炊事場利用時には必ずマスク着用。
●持参して頂いた消毒液で、手指だけでなく、まな板や包丁、トング等の複数の人の手に触れるものは、こまめな洗浄消毒。


以上を守って、家族や友人と楽しくBBQをしましょう♪

 

    ページの先頭へ戻る