平日プレーパーク!!
小さいお友達向けの
『平日にしおプレーパーク ここ』
次回は・・・
7月13日(月)
毎月 第2月曜日の
午前中10時~12時です。
7月のテーマは
『シャボン玉あそび』と
『貝殻アート』です。
西尾の離島、佐久島からお手伝いに来てくれてるチカちゃんが、
島の宝物を持ってきてくれます( *´艸`)
7月からは噴水も始まるので、
濡れてもいい服装&帽子で来てね☆
ちびっこたちに大人気、木工細工の伊藤さんも木のおもちゃをたくさん持って遊びに来てくれますよ。
熱中町予防の為、夏場は高架下の砂場で開催します!!
※荒天中止です。
いちおうテーマはあるけれど、、、
プレーパークは何をしても何をしなくてもOKな場所♫
遊具であそんでもいいし、虫を捕まえてもいいし、絵本を読んででも大丈夫。
こどもの自主性と、
お母さんたちの居場所作りを目指しています!!
予約不要。
いつ来ていつ帰ってもいいよ。
よごれてもいい服できてね。
着替えと水筒があるとgood♫
雨の時は、カッパを着て
遊ぼっ茶広場の散歩コースに冒険にいきましょう!!


