ニュース

2020/04/22新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、こちら記載のとおり休業いたします。

【休業期間】
2020年4月20日(月)~5月6日(水)まで(予定)
※今後の状況により、臨時休業期間の延長やサービス内容を変更させていただく場合がございます。

【ご予約済みのお客様】
当方より順番にキャンセル連絡を入れさせていただいておりますが、連絡の取れないお客さまが多くいらっしゃいます。大変恐れ入りますが、期間中の利用予定で、まだキャンセルがお済でないお客様がいらっしゃいましたらクオーレの里迄ご連絡くださいませ。

【休業内容】
クオーレふれあいの里の駐車場を含め全施設を閉鎖いたします。日帰りのご来場をいただいても入場いただけません。芝生の広場などもご利用いただけませんのでご注意ください。

【お問い合わせ・ご予約】
お電話は毎日、午前8時30分~午後5時まで対応させていただきます。

以上、コロナウイルス感染拡大防止のための、苦渋の決断となります。今後の営業再開状況など、ホームページにおいて最新情報を提供させていただきます。ご来場予定のお客様にはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解の程お願い申し上げます
一刻も早くこのような状態が収束し、お客様と再び笑顔でお会いできるのを楽しみにしております。

    ページの先頭へ戻る