ニュース

2018/08/18子どもおばけナイトカフェ(要予約)

サクラティエで17時から20時半までお子さんの見守りをいたします😊ぜひこの機会にご利用下さい(^ー^)みんなと一緒に楽しい時間を過ごしましょう❤
👻おばけグッズをつくろう!
👻「ゆうれいのなみだゼリー」をつくろう!
👻夕食は「おばけの天ぷら入り冷やしうどん」
予約制となっております(先着順)。
日時:8月18日(土) 17:00〜20:30
料金:一人500円
講師:
定員:
対象:小学生、年長さん
⭐️予約・お問い合わせ:Chou Chou サクラティエ ☎0773-43-3366
希望される方は、サクラティエまでお電話ください📞
その際、お子さんのお名前、年齢、アレルギーの有無、緊急連絡先等お伺いしますので、スタッフにお伝えください。
8月18日(土)「こどもおばけ👻ナイトカフェ」を開催致しました👻
まずは、こわ~い、こわ~いおばけがお出迎え👀「子そだてゆうれい」の絵本読みに始まり、ゆうれいの涙ゼリー作りをしました。カラフルな練りきりを涙型にクルクル丸め、ゼリーの液にポトリ🎵ステキな涙ゼリーが完成しましたね(^ー^)
お待ちかねの夕食は、「おばけの天ぷら入りうどん🍜」でした。皆さんペロリと完食(^○^)お味は、いかがでしたでしょうか?
食後は、おばけグッズ作りをしました。園児から小学校高学年まで、熱心に取り組まれていました。ステキな作品が完成しましたよ


 

ページの先頭へ戻る